東京本社・六本木オフィス
【事務】土日祝休み・未経験OK【正社員】
- 月給250,000円〜
- 10時~19時 ◆フレックス制も導入!
お仕事について
お仕事内容
【まずは簡単な業務からチャレンジ!】電話、来客対応やデータ入力や書類作成などバックオフィス業務を幅広くお任せ★未経験の方も安心のサポートあり
具体的には
◇電話・来客対応
◇プレゼン資料作成
◇データ入力・データ集計
◇請求書・伝票等の作成 など
まずは簡単な業務からスタート!
慣れてきたら、意欲などに合わせて
新しい業務をお任せします♪
自分のペースを大切に
少しずつステップアップしてきましょう!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 【事務】土日祝休み・未経験OK【正社員】
給与
- 月給250,000円〜月給+賞与+諸手当 ※交通費別 ※あなたの経験やスキルは最大限に考慮いたします。 ※試用期間は6ヶ月。その期間は待遇の変動なし。 ※上記金額には固定残業代30時間分(44,400円~49,700円)を含む。超過分は別途支給。
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京本社・六本木オフィス東京都 六本木2-2-8 オーキッドプレイス六本木ビル8F
応募資格
- ★人物重視の採用です! 入社時には、特別な経験を求めません。 人柄と意欲を重視したポテンシャル採用を行います! →柔軟で、正確な業務ができる方であれば優遇します! 【応募条件】 ◆社会人経験をお持ちの方 ◆高卒以上 【活かせる経験】※必須ではありません! ◆何らかの事務経験
勤務時間
- 10時~19時 ◆フレックス制も導入!
会社情報
会社名
- 株式会社FAJ
会社住所
- 東京都港区六本木2-2-8 オーキッドプレイス六本木ビル8F
求人情報更新日:2023/5/24